プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り空にも負けない!?家族でダイビング!@コーラル島

日本への一時帰国より戻り、今日はコール島へ行ってきました!
何気に復帰戦1発目の海でした。

昨日はスッキリ晴れたお天気でしたが、今日は朝の早い時間から雨・・・。
家で支度をしながら、復帰戦でいきなり雨とはっと思ってましたが、出かけるころには雨も上がり何とかセーフ。

ただ、今日は空全体に雲がかかっており、晴れ間はほんの少し見えただけのお天気でしたね。
そんな中でのダイビングでしたが、元気なお父さんに娘さん、そして日焼けだけは絶対NGというお母さんには逆にちょうどいいお天気だったかもですかね。

20150713coral.jpg

実はダイバーでもあるお父さんとお母さん。
お父さんはちょくちょく潜ってるようですが、お母さんは講習以来の何年ぶり??娘さんも2度目のダイビングでしたが、念のためプールで練習してからのダイビングです。

プールの中では、初めは緊張もあったものの、徐々に慣れていい感じで余裕も出てきました。
水の中ではお父さんがカメラマンとなり、みんなの写真を撮ったりゆっくりのんびり潜れてましたよ。
不安がってたお母さんもいい感じです。

っという事で、プール練習を終えいざ海へ!

遠浅のビーチをゆっくり進みながらでしたが、初めは落ち着いてたものの途中からガツガツと泳ぐ泳ぐ!
そんなみんなの泳ぎっぷりを少し抑え込みながらもゆっくり潜ってきました。

あがって、お母さんの第一声が「アぁ、疲れた・・・。」
の一声で、みんなが大笑いでしたね。


IMG_5106sam.jpg

もっとゆっくり潜れば、そこまで疲れないですから。
また、ゆっくり潜りにいらしてくださいね。

ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3277-b373dcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT