プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波にも負けず・・・!?元気ハツラツダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。
僕はこちらに戻ってからの今シーズン初のラチャヤイ島!

やのに、昨晩から吹き出した突風が朝も収まらず、港に集合した時点で「今日はボートでないかも・・・。」って噂も。
「なぬっ! 復帰第一戦から、いきなりですか!」

そんな状況だったので、ゲストと合流してからもそのことを事前に説明しながら、とにかくキャプテンも行けるところまでいって海の状況見てから判断するって言うてるんで、行けるつもりで準備しましょう!
っと、みんなで気合を入れて出港です。

20150715ry.jpg

さて、本日のゲストは高校時代からのと言うお2人。
実は、会社の先輩が以前にもディーオーをご利用いただき、今回はその先輩からの紹介でご参加頂きました。
こういう、つながりって嬉しいもんですね。ありがとうございます。

そんなゲストだったんですが、お2人とも今回が初めてのダイビング。
緊張もさることながら、船酔いも心配やしっと朝から各々で対策して、難なく?ポイント到着です。

まずは、ゆっくり潜って水中世界に慣れるダイビング。
少~しの力みはあったけど、カメラを向けるとこの余裕!全然問題ナシですよ。

2本目は、もっと力も抜けて水中で叫んでしまえるくらいの余裕でしたね。

水の中では、元気いっぱい楽しんでいただけましたでしょうか。

IMG_5125sam.jpg

ダイビングの後は、高級リゾートホテルでディナーっとプチセレブ気分を味わいに行くと言うお2人。
こちらもしっかり楽しんできてくださいね!

そして、また皆さんお誘いあわせてプーケットへ遊びにいらしてください!
ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

今日は本当にありがとうございました!!初めてのダイビング、想像を絶する楽しさでしたーー(≧∇≦)!!最高でした!!今はババネストで形だけセレブしてます!笑
またプーケットに来たときは、よろしくお願いします!本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました*\(^o^)/*

| 竹村亜須沙 | 2015/07/15 20:39 | URL |

今日はありがとうございました!!
初ダイビングということで緊張しましたが、とても楽しかったです(*^o^*)初のプーケットに、ダイビングと、良い思い出ができました!!
また機会あればよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

| やすかわ | 2015/07/15 20:44 | URL |

Re: ありがとうございました!!

 竹村亜須沙 様

さっそくのコメントありがとうございます。
しかも、セレブ中とは!!笑

しっかり、気分だけでも楽しめましたでしょうか。
また、ゆっくりセレブ気分を味わいにプーケットに遊びにいらしてくださいね。
もちろん、ダイビングもですよ!

ありがとうございました。
写真はこの後、処理してお送りしますね。お楽しみに~。

| マサ/ディーオー | 2015/07/17 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

 やすかわ 様

お2人揃ってコメントありがとうございます。
初ダイビング、楽しんでもらえたようでよかったです。

ダイビングに、セレブ気分にと、プーケットはいかがでしたでしょうか。

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。
写真は、Tさんに送っておきますので、またデータもらってくださいね。

| マサ/ディーオー | 2015/07/17 19:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3278-4241dcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT