プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験ダイバーもファンダイバーも一緒に♪@ラチャヤイ島!

本日はマサ&タケシでラチャヤイ島へと行ってきました

昨日までの天気予報だと、僕の気持ちの中では引き続きのギラギラ太陽!だったのですが・・・今朝になってみると雲が多い。アレ?っと思わせておいて、太陽が出ちゃうパターンかな?という願いは届かず終日曇り。まぁ陽射しギラギラよりこの方が過ごしやすいですからね♪っと前向きに行きましょう

海ブログ50

私タケシは体験ダイビング担当!
今日はラチャヤイ島までの道中がウネリでどんぶらこっこ状態でしたが島影のポイントに着いちゃえばウソのように穏やかな海。お2人とも経験者だったので、最低限の確認で早速海へ!水面の練習でも問題無く、、ゆっくり潜降していくと、予想通りお2人ともめちゃくちゃ上手でしたねーー

カメラを構えると、2人で水中格闘ごっこを始めちゃうほどの余裕。さすが経験者 ・・・しかも息のぴったり具合に驚きましたよ!笑 格闘ごっこは一度や二度じゃなさそうです

ニョロニョロ動くウミヘビに対してもビックリした様子では無かったお2人。その辺も経験者の貫録ですね!でっかいコブシメが居た時に「おーー!イカーー!」と叫んだ僕の声に反応してくれた時は嬉しかったです♪結構テンション上がって叫んだ声に冷静に対応されると恥ずかしいので!笑

そんなこんなで体験チームが楽しんでいる間にマサチームは昨日からのリピーターさんと沈潜を中心にのんびりダイブ!

↓↓↓

20150719ry.jpg

昨日のラチャノイとまた一味違った海を楽しんでいただけましたでしょうか?
遠くて写真には残って居ないけど、マダラトビエイの友情出演もあったようです

見たかった~!

P7190068.jpg

帰港前に船首でパチリ

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3283-11c8de3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT