プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みもスタート!家族揃ってダイビング@コーラル島

本日は、コーラル島に行ってきました。

今日は少し雲もあるものの、海遊び日和とお天気となりましたね。
やっぱり、ビーチリゾートには青い空とギラギラの太陽がよく合います。

さて、本日のゲストはご家族全員で初めてダイビングです。
なんだか、僕らの時代?からすると早い気もしますが、もう夏休みが始まってるようですよ!

20150723coral.jpg

実はお父さんとお母さんは、ダイバーで、お兄ちゃんも数年前にダイビング経験アリ。
そして、弟くんがダイビング可能な年齢になったという事で、ご家族揃って潜るのは今回が初めて!

その、今回が初めてダイビングとなったの弟くんは、すでに経験済みのお兄ちゃんからも色々と話を聞いてたみたいですが、これくらいの年齢になると、「習うより慣れろ!」ですから、説明だけしていつものようにプールへ!

さすがにタンクを背負って歩くは少し大変やったけど、プールに入ると本領発揮!?
説明聞く前から、さっそく潜ってました!

お兄ちゃんから話も聞いていた分やってみたくて仕方なかったんでしょうかね。
でも、兄弟そろってスイミングもやってたようですから、2人ともバッチリでしたよ。

水の中で兄弟揃って、どれくらいパンチを打ち合えるか遊んでみたい、ひっくり返って水面見てみたりと、ダイビングでないと味わえない水中世界を目一杯楽しんでます。
お母さんも、だいぶお久しぶりのダイビングだったようですが、ゆっくりプールで練習できただけあって早々に感も取り戻せてましたかね。

プールでじっくり遊べたぶん、海に入っても余裕でしたね。
タイ人ガイドのノムさんと一緒にゆっくり楽しめたかな!

IMG_5246sam.jpg

今日のダイビングが、夏休みの素敵な思い出なったらいいですね!

残りのプーケットもご家族で楽しんでくださいね。
ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3284-a7979571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT