プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕は誘拐犯じゃありません!@チャーターボートで行くラチャヤイ島!

夏休みとなるとやっぱりご家族での旅行が多く、陸でも海でもファミリーの姿をよく目にする今日この頃。本日のゲストは親子3世代8名さまの大所帯。スピードボートを丸々チャーターしてプライベート感たっぷりの雰囲気でラチャヤイ島へ行ってきました 

FUNダイビング、体験ダイビング、ビーチ遊びスノーケリングとそれぞれに分かれて海遊びを満喫♪

ご案内役はマサ&私タケシです

20150801rycharter.jpg

ラチャヤイ島のベイ1に最近バイクが登場したって話を聞いていたんですが、コレかーーーー!
かなり程度の良いように見えますね~まだ走るんじゃないんですかコレ??
FUNのマサチームはしっかりまたがって記念写真。娘さんの後ろにお父さんってのが良いですね♪

僕ら体験チームは浅場のサンゴたちに群れるデバスズメダイやどんどん寄ってくるオヤビッチャの群れたちなどを満喫。今回で2回目の体験ダイビングという事で上手だしマンツーマンだしアレやコレやと色々と紹介してたらアッという間に時間が過ぎちゃいましたね!・・・でもそれは僕らの話。ボートの上には4歳の娘さんがお婆ちゃんに抱かれてママはどこ?状態だったようで、水面に顔が上がってお母さんの顔を見た瞬間に安心したのか「ママーー!」と大泣き 僕が水中へ誘拐していったように見えたのかな??私のママに何するの~?って目で見られてしまった

でもこの後、ビーチで砂場遊びしたり、磯観察をしてたら許してくれたみたいで、いーーっぱい笑顔を見せてくれました♪

ふぅ、危ない、危ない。

P8010081.jpg

チャーターの場合、上陸してのんびりランチを食べて、ビーチでも遊べるのが素敵☆

P8010090.jpg

素敵な家族旅行の思い出にお役に立てましたでしょうか?

またぜひプーケットにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満喫!

マサさん、タケシさん
楽しいツアー、ありがとうございました。
年齢も上が70歳、下が4歳で、性格や嗜好がバラバラにも関わらず、全員が満喫できた一日でした。
僕自身も、沈船や沈バイクなど、2年ぶりのダイビングを満喫しました。
大変お世話になりました。またの機会によろしくお願いいたします。

| KAZ | 2015/08/03 09:53 | URL |

Re: 満喫!

KAZ さま

タケシです!
コメントのご投稿ありがとうございます!
スタート早々からのトラブル。
タイ人の事をよくご存知のKAZさんでなければ、、、。

そんな中でも満喫して頂けたとのお言葉、ありがとうございます!

スムーズに行っていたら出来なかったタイドプール遊びや
ジュラシックパークごっこ。
盛り沢山でしたが一番の思い出は砂遊びですね!笑

またぜひプーケットにいらしてくださいませ!

| D.O./ディーオー | 2015/08/03 12:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3288-f421a0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT