プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ってあったかーい♪@近場のコーラル島で体験ダイビング!

こんにちは!タケシです
本日は体験ダイバーをお連れしてコーラル島へと行ってきました!

昨日はウネリの影響でポイント変更せざるを得なかった海況。スノーケリングツアーも欠航が出てたので、本日コーラル島へ行けるのかどうか心配していましたが、ウネリも少しおさまって万事問題ナシでした!

海ブログ54

陸は陸で豪雨による冠水(洪水?)箇所も多数出た昨日。ゲストも朝から雨の心配をしていましたが、今日は雨が降ったのは早朝だけで、昨日の空がウソのように青空ピーカン ゲストの顔も晴々です! 色々な心配が良い方向に回ってなんだか気持ちが良いですね~♪

さてさて、本日のゲストさん。2人とも体験ダイビング初挑戦!
少し心配気味の様子でしたが、そこはコーラル島が威力を発揮する所 まずはプールでしっかり練習しましょう!ってプールに入ると「うっ・・・冷たい。」 最近太陽が出ていなかったからか、海の方が断然暖かい。 じっくり練習するつもりだったけど、2人が上手ってのもあったので早々に切り上げて暖かい海へ

足を入れた瞬間2人声を合わせて「あったか~い!」

波の影響で濁りはあったけど、初めて間近で見るニモやカラフルな魚たちにだいぶテンション上がってましたね!

「海では僕が引っ張るのであまりガシガシ泳がなくて良いですよー!」という僕の言った事をとっても忠実に守ってたお2人。忠実すぎて、首を摘ままれたネコみたいでしたけどね!

これを機にぜひまたダイビングに挑戦してみてくださいね!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3294-65fef29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT