プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は夫婦の日!@青空広がるラチャヤイ島!

お盆シーズン、我らディーオーは今日からが本格的なピーク突入
本日からナカも海に出動でスタッフ総出が続きます!

ではでは、ラチャヤイ島へと行ってきたタケシの海報告!

海ブログ55

本日はご夫婦2組で夫婦DAY
ただいまハネムーン中のホヤッホヤの新婚さん&「もう結婚何年だっけ?」と長年連れ添った感たっぷりの先輩ご夫婦。みんなでワイワイとしてきましたよ!

港から出る時にすでにラチャ方面は青空が。
昨日も天気が良かったですけど、雲が多かったですからね!今日は期待できる!

そんな期待を思いっきり応えてくれた今日の太陽 道中からすでに陽射しはギラッギラ♪
水中に居る時も常に陽射しが降り注いで最高のコンディション!更に透明度も昨日よりも上がっていて浅場から青い海が広がっていましたしね!

いつものように水中で記念写真をパチパチ撮っていたら一つ気が付いたことが!
新婚さんはポーズを撮る時にお互いを確認しながらポーズを合わせる。それとは対照的に先輩ご夫婦はお互いを見ずに息ピッタリの同じポーズ

長年連れ添うという事はこういう事なんだな~と一人で納得しちゃいました

新婚さん、こんなご夫婦目指して、末永くお幸せに~

P8090230-001.jpg

帰港前に恒例の船首でパチリ

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3295-5c4bda62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT