プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はコーラル島でわっしょい!体験ダイビング&オープンウォーター講習!

本日も2班に分かれて出動中のディーオーです。
これから、お盆休みの繁忙期に突入ですかね。ありがとうございます。

そして、今日は朝から一瞬のスコール後、青空の広がるお天気に!
久しぶりの青空にちょっぴりテンション上がっちゃいますね。

そんな青空に背中を押され、ナカ社長&マサでコーラル島へ出動してきました。
知る人は知る、夏限定ののコンビですかね。

ナカ社長が体験代便のゲスト、私マサは今日からオープンウォーター講習スタートです。

まずは体験ダイビングの2組のゲストから。

午前チームのゲスト
20150809coral2.jpg

午後からチームのゲスト
20150809coral1.jpg

そして、私マサは大学時代からのというなんだか同じ空気感を持つ3人組のゲストとオープンウォーター講習です。

なんやろ、この3人の同じ空気感にちょっぴり脱線もしながら、ワイワイと朝からプール実習。
プーが終わればランチを挟んで午後から海へ!

講習初日は、毎度バタバタしますが、しっかりついてきてくれましたね。

IMG_5521sam.jpg

明日は、1日中日を挟んで明後日に講習再開です。
しっかり、勉強しといてね。


皆さま、ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3296-987e1132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT