プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押忍!夏のコーラル番長!?みんなでワイワイコーラル島ダイビング!

今日も各方面に出動中のディーオーですが、私マサはコーラル島へ出動してきました。

今日も朝から青空の広がるお天気のプーケット。
やっぱりビーチリゾートには、青空がよく似合います。

そんな中、本日のゲストはお父さんお母さんがダイバーで、子供たちが潜れる歳になったという事で、初めての家族揃ってのダイビングのゲスト、そして今日の青空にも負けない爽やかカップルのゲストです。

朝は、ちょっぴりバタバタしてしまいましたが、まずはご家族のゲストから。

20150810coral1.jpg

初めてのダイビングというお子さんですが、やっぱりダイバーの親の遺伝子でしょうか。
ちょっぴりドキドキはあったようですが、すんなり潜れてましたね。

足も手もどこにもつけないという、いわゆる浮遊感っていうのは、なかなか大人になっても慣れないものかもしれませんが、2人とも落ち着いて潜れてましたよ。

さて、午後からは初めてのダイビングというお2人。
20150810coral2.jpg

プールでの練習で、耳抜きに不安があった様子の彼女でしたが、いざ海で実践してみたら全然平気でした。
あの不安はなんやったんやろ ってくらい余裕で潜れてました。

今回が初めてのダイビングというお2人でしたが、その水中世界にすっかり魅了されてましたね。
これを機に、ぜひダイバーになってみてくださいね。

本日も皆さま!
ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!




関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3298-70be3ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT