プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワイと~!@雨にも負けずにラチャヤイ島!

こんにちわ!タケシです。

引き続きフル稼働なディーオーですが、今日は飛び散らずにみんなでラチャヤイ島

体験ダイビング、ライセンス講習、FUNダイビング、スノーケリングとフルコースなモリモリツアーをナカ、マサ、私タケシでご案内してきました

海ブログ57

おそらくプーケット中の人が「えっ?」と裏切られたのではないか?という昨日深夜からの急変の大雨、、、そして風、、、。昨日までの天気予報では晴天だったのに~!まぁコレが自然ってヤツですから、、、。それも踏まえて楽しむのが自然のレジャーだったりダイビングだったりしますからね 雨にも負けず、風にも負けず、海を楽しみましょう

天候がこんな時だってある!とライセンス講習最チームはとっても良い勉強になった事でしょう♪まぁ、元気いっぱいメンズ3人組なので、そんな天候も吹き飛ばすくらいテンションで賑やかな講習風景でした!ボケたり、ノッたりを拾うマサさんが大変そうでしたけどね!

体験チームは道中が少しハードでしたが、初めての体験ダイビング、無事に潜る事が出来て良かったです!2本目はなかなか近寄れなかったけどウミガメにも会えましたしね!そんなウミガメさん、自分よりもだいぶ小さいクマノミに突かれてビクッてなってて可愛かったです♪どれだけビビリなんでしょう

ベイ1で2本の予定の所、船が多くて2本目は急きょ反対側のサイアムベイの普段あまり潜らないポイントに移動したのですが、FUNチームは一面に広がるエダサンゴ&類を見ない魚影の濃さを満喫したようです! 普段あまり入らない→そこのポイントにはダイバーが入っていない→海の中が限りなく自然のまま!ってこの方程式が全てではないですが、そんな事を感じた1本だった~とナカも唸っていました

P8110281.jpg

マサから無事に合格をもらった3人組
ここからがスタートですからね!こらからも安全に楽しくをモットーに海を満喫してください♪

P8110284.jpg

本日もみなさん、ご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3299-e8cbecd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT