プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験祭り~!@今日も賑やかにラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今年のお盆シーズン、まだまだモリモリなディーオー。引き続きワイワイと賑やかにラチャヤイ島へナカと共に行ってきましたよーっ!講習番長のマサは本日はコーラル島でみっちり先生しています

ではでは、体験ダイビング祭りだったラチャヤイチームの報告でーっす!

海ブログ58

昨日に続き天気予報に振り回されているプーケット。日中雨は降らずに天気が良い中、素敵なダイビング日和になっちゃったりするかな?なんて期待は儚くも叶わず、、、。シトシト雨が降り続く1日でした。でもでも!曇りとか雨の日だって良い事だってあるんです!

養分濃度が濃いぃ~アンダマン海はプランクトンも多いので晴れてて陽射しが強いと反射して本来の透明度よりも白っぽく見えたりします。その点、曇り~雨は同じ透明度でも青が濃くなって気持ちが良いんです♪

なーんて話で雨で肩を落としているゲストの肩をグイッと持ち上げて~、1本目入ってみると、ラチャヤイ島の透明度は僕らを裏切りませんでした むしろ昨日よりも良くなっているんじゃないかな!ダイビング初挑戦のゲストも、3度目くらいのご家族も、みんな魚も多くて青いラチャヤイ島の海を気に入ってくれたようで良かった~!(あんな前フリもしたし、コレで透明度も悪かったら・・・とちょっとドキドキでしたけどね!セーフです

2本目はみんなかなりリラックスした様子でのんびりダイビング

お盆に海は入るんです

ね!みなさん

またぜひぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ!

集合写真

ダイビングの後は象乗りだったり、SPAだったり、それぞれプーケットのアクティビティへ!

本日もありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3300-0db798ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT