プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽が出たーー♪@まだまだ行きますラチャヤイ島!

こんにちわ!タケシです

ついに!ついに!ついに晴れました~
この2日間どれだけこの太陽を望んだことか・・・たかが2日、されど2日。長かったです

ウネリも小さくなって絶好のダイビング日和の中、本日もラチャヤイ島へと行ってきました♪

海ブログ59

本日のゲストはみなさん初プーケット。そして大雨で冠水箇所乱発だった昨日や一昨日に来プーしてるので、海に出かける今日の天気をすごく気にしてたみたいで最高のコンディションにとにかく朝からハイテンション!

しかも天気だけじゃなくて、しばらく残っていたウネリもようやく収まってきたのでラチャヤイ島までの道中も波が小さくとっても快適なクルージングでしたよ

海の中でも太陽の陽射しがキラキラ差し込んで気持ち良かったです!そんなラチャヤイの海に休憩中も上がったテンションは下がらずなゲスト達。僕らの周りだけなんだか居酒屋のような雰囲気になってましたね!笑

太陽のパワーってやっぱりスゴイ

周りのゲスト達に迷惑じゃなかっただろうか、、、なんて思ったりもしますが、こーゆー時は楽しんだモン勝ちですからね!

P8130362.jpg

最後の集合写真も元気に「イェーーイ

FUNチームは明日はピピ!
引き続きテンション上げ上げで楽しんでいきましょう

本日はありがとうございました!





プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3301-efbc0825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT