プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのど真ん中!?毎年恒例のワイワイ大車輪のコーラル島です!

今日もコーラル島へ行ってきましたよ!

今日13日は、今年のお盆休みのピークでしょうか!?
毎年、ちょうどど真ん中あたりには、大賑わいとなるコーラル島ですが、本日もたくさんのゲストと行って参りました。

たくさんのゲストでありがたい話ですが、スッタフはホンマに大車輪で動きます。
ゲストには、何かとバタバタさせてしまいましたが、みなさんそれぞれのダイビングお楽しみいただけましたでしょうか。

20150813coral.jpg

さて、本日のゲストはご家族でダイビングチャレンジのゲストや、カップル、友達同士と総勢5組のゲスト。更には昨日から引き続きのオープンウォーター講習のご家族、そしてこの時期戻ってくる、元ディーオースタッフの家族や友人、そしてディーオーリピーターのゲストっと、今日のコーラル島はめちゃくちゃ賑やかでしたね。

昨日は、雨の中コーラル島でオープンウォーター講習でしたが、今日は朝から晴れ間の広がるお天気です。
そんなお天気のせいもあってか、昨日は海の中が微妙な感じでしたが、今日は嘘のように綺麗なコーラル島復活!

これには、昨日潜った講習のゲストもビックリでしたね。
っていうか、僕もビックリ反面、ホッと一安心です。

さて、講習のご家族は、本日の海洋実習も終え学科のテストも。
皆さん、無事に合格です!
さて、明日はラチャヤイ島で最終日。頑張っていきましょうね。

今日は、バタバタの1日となりましたが、皆様それぞれダイビングも、そしてコーラル島の滞在もお楽しみいただけましたでしょうか。

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
皆さま、ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3302-7f5c890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT