プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もスッキリ晴れのラチャヤイ島で講習&ダイビング!

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。
しかもナカ社長&マサで!

そして、タケシはピピ島方面へ突撃中です。今日も引き続き晴れのプーケットですから、どちらも気持ちのいい道中となってることでしょう。

さて、今日は引き続きオープンウォーター講習のゲストと、ご家族で初のダイビングのゲストです。
講習のゲストは今日で3日目、少し疲れも見えますが本日最終日ですから、頑張っていきましょう!
そして、お父さんお母さんはダイバーですが、ダイビングは2人のハネムーン以来!?
今回は、お子さんもダイビングできる歳になったので、今回初めて家族揃ってのダイビングでご参加いただきました。

20150814ry.jpg

私マサは講習チーム、ナカ社長はご家族でのダイビングです。

さすがにウン十年ぶり?のダイビングだったお父さんとお母さんですが、やっぱり潜ってしまえばそこはダイバー。
しっかり思い出したでしょ!?
水の中では、みんなで好き放題やったってな話も聞こえましたが・・・。

さて、講習チームはさすがに3日目となれば、海に入る前の器材のセッティングも含め、海に入ってからも、だいぶ落ち着いて潜れるようになってきてますね。

そんな2人を見て。サクッとスキルをこなすつもりが、ちょっぴりお父さんのズル発生。
でも、そこは僕が講習担当ですから、もちろんやり直しです。

でもしっかり、やり直し時はばっちり決めてくれたお父さんです。

もう何度も遊びに来ていただいてるご家族ですが、これにてやっとダイバーの仲間入りでございます。
おめでとうございます。

また来年はファンダイブをしましょうね。
3日間お疲れ様でした。

また、皆さん家族揃って遊びにいらしてくださいね。
本日は、ありがとうございました。




プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!





関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3303-aabbb013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT