プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験ダイバーですか??@青空満天ラチャヤイ島!

こんにちわ!タケシです

昨日で今年のお盆のピークが落ち着き、今日は久しぶりの1チーム 港もボートも空いていて、海も穏やかだし、快適ぃ~な1日でした。

ピークは終わったと言ってもまだまだ夏休み!明日からも海に出かけ続けます 僕らは潮風を浴びないとシオれてくる人種ですからね

海ブログ63

本日のゲストは高校時代の同級生という女子旅中なお2人。初プーケットという事で、大きいクルーザーで出かけるこのダイビングスタイルにテンションがだいぶ上がって、朝からすでに撮影大会 カメラ女子ってヤツ?2人とも本気カメラで海やら船やらバシバシとシャッターを切りまくる。青空も綺麗だしブログ用にも~と僕がカメラを向けると、「D」と「O」でディーオーポーズ
なんて素敵なチョイスでしょう! 注)僕が言ったわけでは無いですからね!

お一人は今回がダイビング初挑戦でしたが、相方はなんと10回目以上のベテラン体験ダイバー

しかも日本では潜った事がなく海外のリゾートを潜りわたっているそうな。準備の時点でリラックスしているし、水中カメラも持参でさすがの貫録でしたね!

海に入ってみると、やっぱり上手すぎるくらいの安定感でした 水中でもカメラを構える姿がサマになってましたよ

初挑戦だったバディはちょっと恐怖心が先に出ちゃいましたが、最終的には水中に潜れて良かった良かった♪

ベテラン体験ダイバーに連れられて、ぜひぜひまたダイビングに挑戦してみてくださいね!

P8160119.jpg

この後は象乗り会場へ!
そして、明日はコーラル島でのんびりコース

初プーケットを満喫してくださいね!

明日も楽しんでいきましょう!

ひとまず、本日はお疲れ様でした!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3307-2522fd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT