プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな揃って初潜り!@透明度好調キープのコーラル島!

こんにちわ!タケシです

本日はマサと共にコーラル島へと行ってきました!

今日から少し崩れる・・・なんて天気予報でしたが、午前中は
肌が痛いほどの強い陽射しで、青空広がる中でのダイビングとなりました♪

海ブログ66

本日のゲストは、ハネムーンでプーケットにお越しのホヤホヤの新婚さん&夏休み満喫中の学生さんの2組さま。みんな初めての体験ダイビングという事で「すっごい楽しみだけど、ちょっとドキドキ」といった雰囲気でしたが、そんな落ち着かない感じも4人で共有すると心強いですよね!みんなで潜れば怖くない さぁ行ってみよーー

プールは仲良く4人で練習!
朝の雰囲気だとゆっくりじっくりと思っていましたが、意外や意外!みんな結構上手じゃないですかっ 普段飛行機でも手こずると言っていた耳抜きもスムーズだったし、全く問題ナシです。実際飛行機は上昇&下降を止めてくれないけど、ダイビングはその人に合わせてコントロールするので意外と平気だったりしますからね♪

海の中も好調キープの青い海が広がるコーラル島をみんなで満喫!魚と同じ目線で泳ぐダイビングの楽しさをしっかり味わってもらえた・・・かな 突然現れたカマスの群れには自分も驚きました!

P8200239.jpg

初ダイビング挑戦大成功!運命共同体の記念写真です

引き続き、素敵なハネムーン、素敵な夏休み旅行になりますように!

またプーケットの海で逢いましょう♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3312-05d51169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT