プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガシガシ蹴って泳ぎ倒す!@陽射し良好、コーラル島!

こんにちわ!タケシです

2015年夏!バリバリ潜り続けているディーオーです
本日はマサ→ラチャヤイ島、タケシ→コーラル島と2方面に分かれてゲストをご案内しておりまっす!

それでは、コーラルチームの海報告~!

海ブログ67

本日のゲストはスポーティーな雰囲気が漂う爽やかダンディーな2名様。お1人はライセンスをお持ちなので体験ダイビングに付き添いFUNダイビングというコースでのお申込み!前回のダイビングは15年以上前という事で少し不安そうでしたが、ダイビング初挑戦のバディと一緒にプールでリフレッシュすれば問題ナシ

普段からテニスをメインに体を動かしているというお2人。感覚を掴むのがすごく早くて、プールの時点で自由に泳げていましたね まず、器材を背負った姿がシックリ来すぎです やはり体は覚えているようで、15年以上のブランクも問題ナシでした♪

本番の海では、いつもの様に後ろに回ってタンクを支えながらサポートしてたんですが、テニス仕込みの脚力恐るべし!潜降してから浮上するまで僕のフィンキックはほぼ不要。ガシガシ泳ぐ2人に引っ張られて、逆に水中ツアーに連れて行ってもらっちゃいました♪アウトリーフに出ると少し潮の流れもありましたが、今日の2人はギュンギュン進んでバラクーダの群れを追い越す勢い おかげで360°囲まれる幸せな瞬間が味わえましたね!ダイビング初挑戦であのフィンキックが出来れば言う事なしです!

素質120点なので、ぜひライセンス取得にも挑戦してみてくださいね

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3313-edfbe2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT