プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は親子DAY!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

ここ数日雲が多く、晴れたり、雨が降ったりと忙しいプーケットの空。今日も早朝から強めの雨が降ってたけど、ちょうど家を出る時にピタッと止んだんです!こーゆーのって気持ちが良いですよね♪素敵な1日の始まりでした

そんな本日は(どんな本日?笑)マサと共にコーラル島へと行ってきましたよ

海ブログ68

まだまだ夏休みですからね、ご家族での旅行も多く、本日は母娘で女子旅中の親子さん&おばあちゃん、お父さん、娘さんとなんと親子3世代という2組のご参加です!コーラル島の海をたっぷり満喫してもらいましょう!

先発は3世代の親子さまから!
お父さん、娘さんは過去に経験アリでしたが、おばあちゃんは初挑戦。お孫さんと一緒に海にダイビングとはなんとも若々しい。普段から体を動かしているようで、マサのマンツーマンのサポートもあって水中での動きは全く問題ナシ!最初は慣れなかった呼吸もだんだん安定してきて、3人仲良く3匹のクマノミを見たり、でーっかいフグと一緒に泳いだり、ダイビングを終えた後にお話を聞くと「人生の良い思い出になった!」と イヤイヤ、今回が最後では無く、またぜひ挑戦してみてくださいね

続いて母娘の親子さま~!
器材を背負った時に「重~い!」と声を合わせてハモッた時には「さすが!母娘!」と感心しちゃいました タンクが水に入れば軽くなりますからね~と、水中に足を進めると軽くなった瞬間に「はぁ~。」と重さから解放された声までバッチリ揃ってましたね!水中でも息の合った動きで仲良し具合が伝わってきましたよ♪ 

P8220285.jpg

ラストは日陰で撮ると顔が分からなくなる陸ガイドのアッちゃんと記念写真

引き続きプーケット親子旅をお楽しみくださいませね

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3315-f06568c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT