プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ダイビング大成功!@ベストコンディションのラチャヤイ島!

こんにちわ!本日はラチャヤイ島へと行ってきたタケシです

ここ最近ずーっと、快晴&ベタ凪の海が続いていて、本日も引き続きの素敵なコンディション ラチャヤイ島までの1時間半もめちゃくちゃ快適なクルージングでした!

海ブログ83

本日のゲストは昨日の朝方着→明日の夜発とちょいと弾丸女子旅中のお2人。短い滞在だけど、とことんプーケットを楽しもうと朝から気合いたっぷり!今日のボートも気合いたっぷりで?満員御礼でパツパツ状態だったんですが、今日の2人は南国の陽射しに全くの抵抗が無く、むしろ1名は「焼きたい!」と、道中は日向をチョイス。みんな陽射しを避けてるおかげで足も伸ばせて一部貸切状態で快適でしたね~

お一人は今回がダイビング初挑戦という事で1本目はかなり緊張気味でスタート時は目もほぼ一点見つめにに近い状態。まぁ、最初は誰しも緊張しますからね!でも1本目じっくり練習したから2本目は一気に視界が開けますよ~なんてランチを食べながら話してたんですが、その開けっぷりが凄かった 水面でイェーイって出来たり、マスク越しに見える目が完全に別人でしたよ。魚に手を振ったり追っかけたりする余裕も出てきて2本目浮上後には「え!?おう終わり?」と。1本目より潜ってる時間は1.5倍くらい長かったんですけどね わかり易すぎて素敵でした♪ 無事に潜れて良かった良かった!

初ダイビング大成功ですね

またぜひぜひダイビングしてみてくださいね!

P9020099.jpg

明日はピピ島のスノーケリングツアーに参加との事。ギリッギリまでプーケットを楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3324-a939fbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT