プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちのいいベタ凪っ!余裕の!?体験ダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

本日も一応晴れのプーケット。
ただ、ちょっぴり靄がかかったお天気ですが・・・。

でも、風もないので、港からボートで沖合に出てビックリ。
波一つ、そしてうねりもないベタ凪ぎの海況です。

そんな、気持ちのいい海況でのんびり過ごしてる間のアッという間にラチャヤイ島に到着です。

20150903ry.jpg

さて、本日のゲストはダイバーのゲストと初めてのダイビングというゲスト。

初めてのダイビングというゲストでしたが、聞くと若いころからサーフィンもしていたそうで、海遊びは得意!?
これね、僕の中の勝手な経験ですが、サーフィンだとかバランス系のスポーツしてる方って、初めての海でも大体すんなり潜れちゃうんですよねぇ。

そんな話を、潜る前からしてましたが、本日のゲストも初めてのダイビングやというのに1本目からバッチリ潜れてましたね。
「ねっ、言うてた通りでしょ」っと、初めてのダイビングでのその泳ぎっぷりにダイバーのゲストもビックリ。
実はそこそこ流れてたんですけどねぇ。

2本目は、流れも落ち着き余裕ののんびりダイビングです。
ダイバーのゲストにもゆっくり魚を紹介できるくらいの余裕もありましたよ。

深度の制限だけがあるファンダイブの様でしたね。

また、今回のダイビングを機に、海遊びの趣味としてダイビングも初めて見てくださいね。

ダイビングの後は、ゾウ乗りへと出かけられたお2人。
潜って、象に乗ってと、のんびり南国タイムをお過ごしいただけましたでしょうか。

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3325-207da41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT