プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニモってやっぱり人気者!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

本日はマサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面へ!

引き続きのジリジリな陽射しで、コーラル島に到着すると眩しすぎる砂浜が出迎えてくれました♪

海ブログ85

本日は2組のカップルさんの体験ダイビング!
1名は経験者でしたが、3名は今回が初挑戦!初めて背負う器材に「うわー!海猿みたい!」と。このセリフ良く耳にするんですが、もう少しレジャーダイビング色が濃い~映画とかドラマとか出てこないもんですかね~。「彼女が水着に着替えたら」なんて古すぎますしね、、、。最近だと「トントントントン♪HINOの2トン♪」くらいですかね

でもノンダイバーでも必ず反応してくれるのはやっぱり「ファインディング・ニモ」ですね!
コーラル島にずーっと居てくれるカクレクマノミは今日もみんなの人気者でしたよ

プールの練習もバッチリで、海に行ってもみなさん余裕の表情で耳抜きも全く問題ナシ!という訳で皆さん順調にニモが居る場所まで到着です!「キャーー♪」って声が聞こえてきそうなほど両手を振るゲストさんも この人気すごいな~!とつくづく思ってしまった僕なのでした。

このニモ達がこのまま居てくれることを心から願います!

本日もみなさんご参加ありがとうございました!

引き続きプーケット旅行をお楽しみくださいませ



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3326-b6e83fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT