プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイに凱旋旅行!@青さ満点ラチャヤイ島!

こんにちわ!タケシです

今日は朝からめちゃくちゃ暑い!陽射しがジリジリと突き刺してくる天気で、風も無いので暑さ割り増しです

海遊びには最高のコンディションですね♪
そんな本日はラチャヤイ島へと行ってきました!

海ブログ86

本日のゲストはプーケット初上陸の女子旅中なお2人。プーケットは初上陸でも題名にも書いた「凱旋」というのは、このお2人は学生時代に留学生としてタイに住んでたそうな。その当時に出会った友人との事。それぞれ1年弱ホームステイで過ごしたそうなので、この国へは「ただいま!」って感じなんでしょうね

ボートクルーともタイ語でコミュニケーションを取っていて、さすが 道中はタイならではのあるあるで盛り上がっちゃいましたね~ そして、ランチの時に迷わずスプーンとフォーク コレは何よりも在タイ歴が現れる所かもしれませんね! もちろん使い方もマスターしています

海の中は最初は2人とも緊張が見られたけど、1本目の後半にはだいぶリラックスモードで視野も広がってきた様子!そんな頃合いを見計らったように現れたバラクーダの群れは迫力満点でしたね!

上がってから聞いたバラクーダの感想は「美味しそう!」でしたけどね!笑
まぁランチ前でしたし

思い出の土地・タイの海中世界、2本たっぷり満喫!

またぜひぜひ、潜りに来てくださいね

P9070170.jpg

明日はパンガー湾のシーカヌーツアーに参加との事。
学生時代を思い出して思いっきりハシャいじゃってくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3327-9ab85336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT