プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド緊張から解放!@俄然青いラチャヤイ島!

こんにちは!本日も引き続きラチャヤイ島へと行ってきましたタケシです

今日から少し崩れ始めるという天気はバッチリと当たってしまい、
雲多め&風もあって道中は少し揺れましたね~。でも本日のゲストさんはグッスリ眠って気が付いたらラチャヤイ島♪
しかもラチャヤイ島に到着と同時に青空が現れて晴れ間も

海ブログ87

専門時代のお友達という本日のお2人。今回2人揃ってダイビングに初挑戦という事で、説明をしながらもその緊張っぷりがヒシヒシと伝わってきましたモンですから、1本目は潜るというよりかは慣れましょう!と練習モードに切り替えてスタートです

ボートからドボンと飛び込んでまずは浅場へ移動、移動中も海の中を覗くと相変わらず青い海がスパーンと広がっていたのですが、緊張感MAXのお2人はそれを見る余裕はナシ! まぁまぁ、ゆっくり慣らしていきましょうね!

水面でボコボコ練習しながら、顔を覗くと2人とも両方の目玉にはまだ「緊張!」という字が浮かび上がってきそうな雰囲気。しばらく練習してると2人の緊張を和らげるかのようにだんだんと集まってくるオヤビッチャ 目の前の魚たちに手を広げる余裕が出てきたお2人さん。目も少しリラックスしてきたのでいよいよ潜ってみましょう!と少しずつ入っていくと、たっぷり練習したから、すぐに力が抜けてきた感じ!

2本目は力も抜けきって完全に緊張から解放された感じのお2人。ニモを触ろうとして注意されたり、バラクーダの群れを追っかけたり、解放っぷり&ハシャぎっぷりは1本目のスタートとは別人のようでしたね

バッチリ海を楽しめて良かった♪良かった♪

P9080201.jpg

ダイビング後は象乗りへと向かったお2人。
引き続きプーケットを楽しんでくださいませ~

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3328-3d2aeac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT