プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてとは思えない!@コーラル島

こんにちわ!タケシです

ラチャヤイ→ラチャヤイ→ラチャヤイと続きましたが今日はコーラル島へ。

昨日までのやや荒れ気味なコンディションから一変!
風も落ち着き、天気も薄っすら晴れと過ごしやす~いコーラル日和となりました♪

海ブログ89

本日のゲストは小学校から仲良しという女子旅中なお2人さん。お一人は今回初挑戦、もうお一人は10年くらい前に潜った事があるけどほとんど覚えていないという事で、まぁ2人揃って初めてって事で!

2人の水慣れ具合を聞いた感じでは、ゆっくりプールで練習した方が良いかな~とそのモードで練習を始めたんですが、2人とも全くもって余裕の表情。初めての場合によくやりがちな事を想定しながら自分も色々と準備してたのですが・・・訂正箇所の無さにビックリです という訳でやってみたらセンス抜群なお2人だったので、練習は早く切り上げて本番の海へGOです!

海に入ってもトーゼン問題ナシ!
まとまった雨が続いたので心配した透明度も、少し流れてたせいか、普段よりもむしろ綺麗なほど

そして、その流れにも全く負けないお2人 水中の動きを見たら、誰が見ても経験者ですよ!

ぜひダイバーになって欲しいですね♪

明日は朝から移動で日本へ戻るとの事。プーケット旅行の最終日に素敵な思い出ができたでしょうか!?

また遊びにいらしてくださいね

P9100263.jpg

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3330-8956969d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT