プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海水浴もしっかりリベンジ!@1日のんびりコーラル島!

こんにちは!タケシです

今日はマサ→ラチャヤイ島、タケシ→コーラル島と2方面へ出かけているディーオー

気持の良い青空&眩しすぎる太陽で、これぞ南の島!といった雰囲気の本日のコーラル島。しかも来島者も少なく貸切状態のビーチが最高でした♪

海ブログ90

本日のゲストはプーケット初上陸のカップルさん。昨日はパトンビーチへ遊びに行ったそうですが、波が高かったのと、波の影響で汚かったらしく、30分もせずにホテルのプールへと戻ったそうな。そんな昨日からの今日のグッドコンディションのコーラル島ですから、とにかくのんびり海を楽しんでもらいましょう!

ますは早速ダイビング!
お2人とも経験者だったし、とにかく早く海に入りたいってオーラをヒシヒシと感じたので、プールで肩慣らし~では無く海の浅場で練習です!干満のタイミングも良かったし何よりもベタ凪でしたしね綺麗な砂紋に着底して、魚に見守られながら呼吸や諸々の確認したところ、しっかり体が覚えていたようで全くもって余裕のお2人。前回耳抜きが上手に出来なかったという彼女さんも今回はバッチリ

ランチ後、他のアクティビティも迷ってましたが、スノーケリングをチョイス!
南国のビーチでの海水浴をホント楽しみにしていたようですね 昨日のリベンジが出来て良かったです

P9110264.jpg

今日の陽射しの中、海を1日満喫してたので日焼けが心配ですが、、、まぁそれも南国に遊びに来た証ですもんね♪

引き続きプーケットをお楽しみください!

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

ダイビングの際は大変お世話になりました!
写真を頂いたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか…?

| やこ | 2015/10/24 18:50 | URL |

Re: ありがとうございました!

やこ 様

ブログへのコメントありがとうございます♪
VELTRAシステム上のメッセージは届いていらっしゃらないでしょうか?
念のため、この後もう一度お送りしますのでご確認くださいませ。

それでももし届かない場合はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

| タケシ/ディーオー | 2015/10/24 19:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3331-9b1bb8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT