プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でもやる気は十分!?体験ダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

今日もまだ引き続き、ちょっぴり荒れ模様のお天気のプーケット。
朝からのお出迎えも雨の中でのスタートとなっちゃいました・・・。

お天気はどんよりしてるものの、海はまだ比較的マシかななんて思ってましたが、どんどん波も高くなってしまって、行きの道中から結構揺れちゃいました。
「もし、船酔いしちゃったら、遠慮せず元気にぶちまけてくださいね。その方が絶対楽になるから!」なんて説明してましたが、しっかり言葉通りの実戦で、ポイントについて潜る頃には元気なお2人でした。
船酔いにも負けず、気持ちでも負けずで、やる気は十分満々です!

20150916ry.jpg


さて、そんな元気なお2人でしたが、彼が初めてのダイビング、彼女は3度目のダイビングです。
まずは、ゆっくり水に慣れるところからいってみましょう!っと、潜ってきましたが、初めてのダイビングの彼も余裕たっぷり。

今回の旅行のために買ってきたという「GO Pro」もって、写真やムービーをガッツリ撮れるくらいの余裕っぷり。
初めてのダイビングでこれだけ潜れたら十分です。

じゃ、2本目は自分たちで泳いでみましょ!っと、ラントを挟んでの2本目。

1本目は、説明通りに水の中で過ごしてくれてた彼女ですが、もう3度目のダイビングという彼女もいざ泳いでみると、姿勢も綺麗に水中でのバランスもイイ感じです。

今度は、あちこち泳ぎ回りながら、魚と戯れてみたり、カマスの群れに突っ込んだりっと楽しんできましたよ。
そんな中でも、彼はしっかり写真を撮ったり、ムービー撮ったりと自在に動いてましたね。

聞くと、お2人とも冬はスキーにスノボを楽しんでるという事で、夏に遊べる海遊びも!っと彼女に誘われご参加いただきました。
初めてのダイビングだった彼も、「これはやっぱり体験しないと分からない楽しさでした!」っと、今回のダイビングに誘ってくれた彼女に感謝。

P1010890sam.jpg

またこれからは、お2人での海遊びでダイビングしちゃってくださいね。
でも、体験ダイビングではなく、ダイバーになったらもっと奥の深~いダイビングの世界を味わえますよ。

そして、またプーケットに遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3335-3c5c6159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT