プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒れた海でも余裕です!@青さ好調のラチャヤイ島

こんにちわ!ラチャヤイ島へと行ってきましたタケシです

ラオス付近で低気圧に変わった台風19号の影響で昨日は風がビュービュー。今日になると風は止んでいましたが、ウネリ有りで道中はなかなかハードな揺れ具合、、、が!本日のゲストは船酔いにはめっぽう強いお2人 酔い止めも飲まずに、「遊園地のバイキングみたーい♪」とお喋りしているウチに穏やかなラチャヤイ島の島影に到着です

海ブログ91

ライセンスを持っているけど10数年ぶりのダイビング、そしてもうお一人は今回で2回目の体験ダイビングという本日のお2人。体験ダイビングに付き添いFUNダイビングというプランでラチャヤイ島の海を楽しんできました!ライセンスを持っていても10年以上もブランクがあるとやっぱり緊張しますよね~!という事で、1本目はとにかく感覚を取り戻す事に集中しましょう♪

で入ってみたら、まぁ良くある話ですが体はしっかり覚えてた!ってヤツで全然余裕な雰囲気。そして体験ダイバーさんは、ウェイクボードで飛んだり跳ねたりしてたり、ロッククライミングも趣味でやっているというだけあって凄いバランス感覚体験ダイバーには見えない身のこなしでしたね~。ボートからエントリーする姿もめちゃくちゃハマってたので、ついつい2本目撮っちゃいました!

そんなお2人だったので2本目は余裕のダイビング!綺麗な砂地の上を泳いでバッチリダイバーでした

帰りも波高めでどんぶらこっこでしたが、寝たり喋ったりで酔わずに無事に港へ帰って来れてホッと一安心

P9170339.jpg

明日はクラビまで行きロッククライミングというお2人。

そのアクティブさ、凄いっす

楽しんできてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3336-8ee2e045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT