プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はイタ飯だよ!みんなでワイワイダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

さて、本日のディーオーのゲストは、全員女性ゲストです。華やかな女性ゲスト陣ですが、スタッフはナカ社長&マサの熟年コンビ!?まぁ、すみません。わしらイタ飯世代なんです・・・。

ここ最近は、それが自虐(自爆?)ネタのようになってる2人ですけどね。
まぁ、あんまり、またウダウダと書いちゃうと、丸出しになってしまいますから、この辺にしといて・・・。RY09201W.jpg

ファンダイブチームは、いつもは伊豆で潜ってるというちょっぴりブランクのゲストと、ダイバーになりたてのお2人のゲスト。
1本目は、ちょっぴりグダグダなダイビングだったみたいですが、それもふまえて楽しんでたようですね。

2本目には、だいぶ落ち着きを取り戻しのんびり潜ってきたようですが、上がってからはダイバーチームは全員撃沈してました。

さて、体験ダイビングのマサチームは、以前に沖縄でも体験ダイビングをしたことがあるというお2人。
その時の話を聞いてると、けっこう必死に泳いでついていきました。っと、ガッツリ泳ぐ体験ダイビングだったようで、それじゃ今日も泳いでみると1本目から泳ぐ宣言!?

で、実際に潜ってみると上手にバランスとりながらいい感じで泳げるお2人に僕もビックリ!
あれだけ泳げるんやったら、2本目はガッツリ泳ぐ体験ダイビングにしましょうっと、泳ぎっぱなしの体験ダイビングを楽しんできましたよ。

さて、本日はおかげさまで、華やかな1日となりましたが今晩イタ飯でも行ってみて下さいね。
プーケットのイタリアンもなかなか美味しいお店があるんですよ。


RY0920P.jpg

けっこう皆さんが、シルバーウィーク中の弾丸旅行のようですが、また、次回はゆっくりプーケットに潜りにいらして下さいね。

本日はありがとうございました。


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3340-4f57a8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT