プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もワイワイ賑やかに♪@コーラル島!

さぁさぁシルバーウィーク2日目

本日もディーオーは満員御礼でスタッフ総出動です!
ナカ社長&マサチームはラチャヤイ島へ、そして私タケシはコーラル番長ですからもちろんコーラル島へ♪

昨日よりも海も穏やかになったし、スピードボートを快適に
かっ飛ばして本日もワイワイ賑やかに行ってまいりました

海ブログ94

本日は4組トータル11名様で体験ダイビング、リフレッシュ、ファンダイビングと入り乱れてコーラル島の海を泳ぎ倒してきましたよ シルバーウィークというだけあって、ファミリーでのご参加も多く、昨日は11歳のお嬢ちゃんが居ましたが、本日の最年少は11歳のなんと双子ちゃん。・・・明日は11歳の3つ子ちゃんかな?

この連休中は潮周りが良くって遠浅になりがちなコーラル島も入りやすいのがとにかくGOODです♪ビーチエントリーですからね、器材を背負って歩く距離が短いってのは何よりも嬉しいですね~

みなさん、最初の緊張した感じも天気が良いコーラル島ののんびりした雰囲気に包まれて心も体もほぐれて楽しんでいましたね!

そして、普段は体験ダイビングがメインなので、久しぶりにコーラル島のファンダイビングのガイドをした訳ですが、、、新鮮というのもあるかもですが、、、楽しい

タイワンカマスの群れに当たったり、ホソフエダイもなかなかのグッチャリ感。砂地で深度をとっていくと全然逃げないネジリンボウや踊り続けてるオドリカクレエビ、ポツポツとウミウシも居てマクロも探し始めたらキリが無いって感じです。

リフレッシュ含めてのファンダイビングでお越しだったお2人は明日はラチャヤイ島へ!
またガラッと雰囲気の違う海を楽しんできてくださいね

本日はみなさん、ご参加ありがとうございました

引き続きプーケットをお楽しみくださいませ♪



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3341-7fb753b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT