プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで突撃ダイビング!?@ラチャヤイ島

はい、本日もおかげ様でまだまだ忙しいディーオーです。

今日もスタッフは、それぞれ出動してますが、タケシはコーラル番長4日目、ナカ社長&マサの熟年コンビはラチャヤイ島へ出動してきました。

なんだか、このシルバーウィークのゲストは、比較的若いゲストが多い気がしますが、今日も熟年コンビは若いゲストと一緒に頑張って参りましたよ。

本日もまだうっすらと靄の残るプーケットですが、ダイビング日和の1日となりましたね。

20150922ry.jpg

今日のゲストは、お2組とも初めてのダイビングというゲスト。
1本目は、緊張もあったようでしたから、まずは水中環境になれるダイビング。

どちらのゲストも、1本目のダイビングでだいぶ水にも慣れたようで、2本目は自分たちでも泳ぎながら潜ってきましたが、2本目はちょうどボートを係留してたブイの周りにカマスの群れが!

エントリーしてから、少しだけカマスと遊んであちこち泳ぎ回ってきましたが、マサチームのカップルのゲストは彼女がガツガツ泳ぎまくりでしたよ。
ボート上では、おとなしそうだった雰囲気の彼女の変貌ぶりにビックリでした。
まぁ、でもそれだけ張り切って楽しんでもらえたら、見てるこっちも嬉しくなりますね!

ちょうど、ダイビング終了前にボートに戻ってくると、ナカ社長チームとも合流。
2チームでカマスの群れを囲いながら、群れに突撃~!
ナカチームのゲストは、ナカ社長から群れに向かってブンブンと放り投げれれてましたね。

ビュンビュンっと、目の前を横切るカマスの群れをご堪能頂けましたでしょうか。

なかなか、こんな体験ダイビングはないですよ。

P1020073sam.jpg

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
本日はありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!










関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3345-445d8a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT