プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海はハシャいだモン勝ち!@青空素敵なコーラル島!

こんにちわ!タケシです

昨日で怒涛の5日間が終わって港もだいぶ日本からのゲストが減りましたが、今日、明日とお休みを取っている方はまだまだシルバーウィーク満喫中ですね!本日は、マサ→ラチャヤイ島でFUNダイブ、自分は昨日のピピ島を挟んでコーラル番長復活です

海ブログ99

本日のゲストはダイビング初挑戦のカップルさん♪
今朝方まとまった雨が降っていて、出港する頃もまだ雲が多かったけど、コーラル島に着いた瞬間にパーッと青空広がって最高のコーラル日和に ラフティングしたり、象に乗ったり、オカマショー見たりとたっぷりプーケットの陸を満喫してラストにダイビングして明日帰国というお2人。なかなかの晴れ男&晴れ女コンビですね!

旅も終盤、疲れが出て・・・来ない!
上陸後、「器材の準備するので5~10分リラックスしてお待ちくださいね~」と伝えると、すかさず服を脱いで海へドボン 青い空!白い砂浜!広がる海! ハシャがずにはいられないッスね

ひと泳ぎも済ませたし、いよいよダイビングに初挑戦
2人はいきなり海に飛び込んじゃうタイプだし、スノーケリングはやった事があるし、水慣れは全く問題ナシ。プールでの練習も余裕でクリアです。

とにかく全身全霊でハシャぐお2人、海の中でもフィンキックが止まらない止まらない 2人で顔を見合わせて「耳OK?」とかもやっちゃうし、僕は完全に舵役に専念させてもらいました!もうこれ以上は浅すぎて進めません!ってギリギリの所まで泳いで浮上~♪

上がった瞬間に「あーー!めっちゃ楽しかった~!」と。 うん、めっちゃ楽しそうでしたーー

P9240560.jpg
午後はスノーケリングしたり、ビーチでのんびりしたり、そしてビーチサイドでビール&トロピカルなカクテル

更に、帰港後はSPAで癒される。パーフェクトです

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいませね♪

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3350-ab972c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT