プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルカ棒でツンツン・・・@青空全快のコーラル島!

こんにちわ!タケシです

シルバーウィークの余韻も終わり10月突入
あと1か月もすればいよいよ今年も乾季に入りますね♪
最近は陽射しも強く感じるのですが、それは気分の問題なのかな?笑

本日は2方面のディーオー!
マサは常連さんをお連れして魚群魚群なマリンパーク、僕はコーラル島へと行ってきました!

海ブログ103

本日のゲストは中国ご在住のカップルさん。
今年の3月に体験ダイビングをやったばかりで、緊張しているというよりかは早く海に入りたくてウズウズしている様子
そして彼氏さんの手には今回に合わせてGETしたセルカ棒付の“Go Pro”! 前回のダイビングも全く問題はなかったようなので、海も穏やかだし、プールは行かずに早速海へGOです!

今日は少し濁り気味のコーラル島でしたが、沖へ行けばいつも通りタイワンカマスやオヤビッチャの群れがお出迎え。それに合わせてセルカ棒もニョキーンニョキーンと伸びて本領発揮です!あっち撮ったり、こっち撮ったり、新しいオモチャを手にした子供みたいにブンブン振り回してハシャいでましたね~ 挙句の果てにはナマコやヒトデを軽くツンツン・・・イヤイヤ、それ棒じゃなくてカメラですから!笑 それにしても男子は棒状のモノを持つと必ず振り回しちゃうのなんででしょう? 自分も然り、ちょっと強くなった気分になるんですよね♪ 

明日はのんびりフリープランのご予定だったようですが、今回のダイビングでもっともっと潜りたくなっちゃったみたいで、急遽明日ラチャヤイ島へ行く事に!その行動力素晴らしい!せっかく来たプーケットですからね♪

そんな訳で、明日も楽しんで行きましょーーう

PA020666.jpg

ひとまず、本日はお疲れ様でした!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3354-b16f3965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT