プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンダイビング!@透明度バッチリなコーラル島!

こんにちわ!タケシです

本日は2方面のディーオー。マサ→ラチャヤイ島、自分はコーラル島へと行ってきました!
引き続き陸はヘイズの影響で晴れてるんだけど真っ白けっけ まぁコレも考え様で、ヘイズのモヤモヤが無くならないって事は、全くの無風状態。 って事は海は穏やかだし、透明度も良いんじゃないの? 自然はバランスですからね♪ ダイビング的には文句ナシ

海ブログ108

本日のゲストはハネムーンでお越しのホヤホヤの新婚さん。昨日ピピ島のスノーケリングツアーに参加して今日はいよいよ念願のダイビング!今回の旅行はこのダイビングで締めくくって明日日本へと戻るようです。 コーラル島の長閑な空気に包まれて、昨日スノーケリングでウォーミングアップも終わっているしで体験ダイビングに一番大事な「リラックス」は問題ナシです!

旦那様は「海猿」にかなりの影響を受けたようで一時期は本気で入隊も考えたとか。朝からそんなトークで盛り上がっちゃいましたが、コーラル島には沈没しそうな船は無いし、石油プラントも無いし、要救助者も居ませんから のんびりまったりとお魚と戯れましょうね~!

見るからに海の色が良い本日のコーラル島。顔を浸けてみると期待を裏切らない青い海が広がっていました!とくに浅場がめちゃくちゃ綺麗!上がってきてからゲストが「でっかい貝?にナマコ?が食べられてましたけどアレ大丈夫なんですか?」・・・はて?そんなシーンあったっけな?と一瞬考え込んじゃったけど、壺のようなモノから顔を出すドクウツボの事だと判明 初めて見る水中世界は全てが新鮮ッスね

そんなダイビングの楽しさにどっぷりとハマッった旦那様は午後にもう1ダイブ!男2人で縦横無尽に泳ぎ倒してきました

バナナボートもやって、素敵なコンディションのコーラル島をたっぷりと満喫

ハネムーンの大トリ、楽しんでいただけましたでしょうか?

PA080074.jpg

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね♪

それでは、末永くお幸せに~

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3359-68226176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT