プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWのマスクはピッカピカ♪@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

数日間続いたモヤモヤな空気がようやく晴れて、天気も良いし久しぶりに清々しい陽気♪

そんな本日、ベタ凪のコンディションの中、仲良く女子旅中の3名様をお連れしてコーラル島へと行ってきました!

海ブログ109

毎日のように海水に晒されて、激しい陽射しを浴びるという過酷な状況で使うダイビング器材。みなさんに少しでも快適に潜って欲しいとの思いで、だんだん年季が入ってきたディーオーのレンタル器材もナカ社長の一声で乾季に入る前にリニューアル とくに顔に直接つけるマスクは、器材屋さんで店員を待たせながら実際に着けてみて、あーでもない、こーでもないと吟味して選んだ代物です♪

マスクを手にして「うわー!ピッカピカ!」ってこっちが嬉しくなっちゃうリアクションをしてくれた3人さん・・・アレ?軽く言わせたかな?

そんなノリの良い3名は学生時代からの仲良しさん。陸でも水中でも笑いが絶えない賑やかなダイビングでしたね♪ 水中で笑い過ぎるとマスクに水が入るけど、しっかり練習したマスククリアで全く問題ナシ!新しいマスクは水の抜けも良いですしね!(←ウソです!)

午後はスノーケリングやバナナボートを満喫。姿が見えなくてもどこからともなく笑い声が聞こえて、そこを探せば3人の姿アリ。コーラル島ツアーを楽しんでもらえて何よりでございます

この後は象乗り、そして明日はピピ島のスノーケリングツアーにご参加とまだまだ激しくプーケットを楽しむご予定。引き続きプーケットを満喫してくださいね

PA100100.jpg

またぜひプーケットへ遊びにいらしてくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3361-77de8530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT