プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の為に僕らは蹴ります!@青空素敵なコーラル島!

こんにちわ!タケシです

明日から始まる“ギンチェー”と呼ばれるベジタリアンフェスティバルの準備で
町中がワイワイガヤガヤしている最近のプーケット
自分は初めての事だし、お祭り大好きなので、この賑やかしい感じにワクワクしてまっす♪

さてさて、本日は青空が広がって気持ちの良い晴天の中、マサと共にコーラル島へと行ってきました

海ブログ110

女子旅中のお2人&初来プーのカップルさんの2組をマサチーム、タケシチームに分かれてご案内。タケシチームのカップルさんはなんと本日彼女さんの誕生日 バースデーダイビング、なんて素敵なんでしょう! 今日は文句なしの青空だしメモリアルには最高のコンディション♪ この青空はディーオーからのプレゼントですよ・・・っとソレはちょっと強引が過ぎますね!笑

天気も良いし、透明度も良いし、グッドな海況・・・なんですが、干満の影響で水中に入ったタイミングがまぁまぁの流れアリな状態!流れの影を縫って泳いだんですが、どうしても流れに当たっちゃう時は後ろで僕のフィンがフル回転!魚の群れに向かってフル回転!ニモに会って欲しいからフル回転!誕生日に喜んでもらえる為なら何でもしますよ まぁ流れと行ってもコーラル島なので知れてる程度ですが。

途中、マサチームともすれ違いましたが、やはり同じように後ろに回ったマサのフィンが大活躍していました 僕らが履いているフィンの名前はなんて言ったって「ワープフィン」!ハッキリ言ってワープします。どんな流れもドンと来いです!僕らは皆の笑顔の為に蹴りるんです!・・・けど疲れちゃうのでほどほどでお願いします!

水面に上がった時のみなさんの笑顔・・・あ~今日も蹴って良かった♪

マサチームのお2人はパラセーリング、カップルさんもスノーケリングと午後もしっかりコーラル島の海を満喫!

PA120142.jpg

引き続きプーケットを楽しんでくださいね♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3362-5afb17c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT