プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し5人組!@ワイワイと賑やかなラチャヤイ島

こんにちわ!タケシです

昨日から始まった“キンチェー”というお祭り。身を清めるために白い服を着る風習があるのでポツポツと全身真っ白な人を見かけます!コレがまた日向で会うと眩しい~ ハレーション起こしちゃって凄いです、、、。笑

そんな(どんな?)陽射し良好な本日はマサと共にラチャヤイ島へと行ってきました

海ブログ113

本日のゲストは学生時代のサークル仲間でもう10年以上の付き合いという仲良し5人組♪ それぞれ海外や日本でダイビングの経験があったりしましたが、今回はみんな揃ってプーケットへ初上陸!ライセンスを持っているダイバーチームと体験チームに分かれてラチャヤイ島の海を楽しんできました!

出港後、早速体験チームは説明へ~・・・と、ダイバーチームも始めたばかりでブランクもアリなので「一緒に聞きます」と結局全員仲良く体験ダイビングの説明を聞くことに 昨日ピピ島でスノーケリングをしたおかげで?気持ち的にはだいぶ余裕がある感じでしたね♪

今日は風も無く道中はベッタリ穏やかで快適 ワイワイと賑やかな説明も終わり、風を浴びながら喋っていたらアッという間にラチャヤイ島到着。1本目、ベイ3からダイビングスタートです!体験チームは最初は不慣れな体の不安定さにワタワタしてましたが、だんだん感覚を掴んできたようで、1本目の後半には優雅な雰囲気で泳げていましたよ!カメラを向けた時のポーズはさすが旧知の仲・・・・と思いきや、バラバラでしたね!

FUNのマサチームはヤッコエイと並走して泳いだり、2本目サイアムベイと言えばの?象の像で記念写真を撮ったりと2本ガッツリと泳いできたようです

みんなで居る事がすご~く自然な雰囲気の5人組。昔からの仲間って素敵ッスね

PA140172.jpg

明日の最終日は象乗り&スパとまだまだ盛りだくさんの今回のプーケット旅行!
引き続き仲良くワイワイとお楽しみくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3363-46611ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT