プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良し!ライセンス取ろう!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

またお騒がせヘイズさんの再来で昨日よりかはスッキリとしてますが、なんだかガスった雰囲気のプーケット。でもでも青空もスッキリ広がっているし、太陽の陽射しも届いているので良しとしましょう♪

風も無いし、海はベッタ凪!そんな中、本日はコーラル島へと行ってきました

海ブログ118

本日のゲストはバンコクからお越しのご夫婦。昨日の昼着、明日の夕方にはもう戻ってしまうという強行気味なスケジュールですが、バンコクにお住まいでしたら、プーケットは近場の気軽なリゾートですもんね この旅行も数日前に決めたとか!ちなみにダイビングのご予約は昨日でした そうだ!週末プーケットに行こう!行くなら潜ってみよう!といった具合のノリですね

そんなお2人は今回がダイビングに初挑戦でしたが、呼吸や耳抜きなど慣れない事にワタワタしてたのは最初だけで、ものの数分で力も抜けて楽しいモードへ!ニモを見ると奥様は両手でパチパチと拍手 ニモってつくづく・・・すごいな~。僕も拍手を浴びてみたい!笑

海の中では終始落ち着いていた旦那様でしたが、上がってくると、
「水中に居た○○はもしかしてアレですか?」
「こんな魚プーケットには居ますか?」
「アレって美味しいですか?」
「水中で喋れるマスクもあるんですよね~!」
「水中スクーターやってみたいな~!」・・・と、海の話が止まらない!止まらない! しかもコチラがビックリするほど海中世界の事にお詳しい

しばらく話した結果、良し!ライセンスを取ろう! という事に

バンコクにいらっしゃる間は近いですからね!
またのお越しをお待ちしておりますよ

PA220303.jpg

明日もまだまだプーケットをお楽しみくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3368-620bf314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT