プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海はしょっぱいし濡れますよー!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

昨日のギラギラした天気からガラッと変わって、今日は曇り時々雨な空模様 風も少々あったので、なんだか半袖だとちょっと肌寒い・・・っていうのもこっちの気候に慣れちゃったからでしょうか? 気温は30℃近くありますから、肌寒いってのもおかしいですね

さてさて、本日はコーラル島へと行ってきました!

海ブログ122

本日のゲストはプーケット初上陸の仲良しカップルさん 今回で4回目というベテラン体験ダイバーの彼女さんと、今回初挑戦!という彼氏さん。そして彼女さんがボソッと「彼、海キラいとか言うんですよぉ~!」・・・・・なんですと!? ダイビングってガッツリ海ですけど、、、しかもコーラル島って海沿いでノ~ンビリ過ごすんですけど、、、。

「濡れるのが基本的に嫌いなのとしょっぱい!」という、なんとも単純で素敵な理由 今回小学校ぶりに海水パンツを買ったそうな。「こういう機会でも無いと海には絶対入らないから」って言いながら、きっと海が大好きな彼女さんの笑顔の為に!って優しさですよね

海でのダイビングで“濡れずにしょっぱさも感じず”ってのは絶対無理!っていうのは彼氏さんも重々承知で、覚悟をキメて楽しむモードだったので海に対して怖さがあるとかじゃないし、いざやってみると全然余裕でしたね!

しかも水遊びを普段しないって人とは思えないような綺麗な流線型で泳いじゃうし、魚の群れに手を広げてハシャいだり、カクレクマノミにキャッキャしたりって結構楽しんでたじゃぁ~ないですか 素質バッチリ!彼氏さんはまだ自分の潜在能力に気が付いていないようですね

これがキッカケで海の男に目覚めちゃったりして~♪ 彼女さんは目覚めるのを待ってますよ!

そんなお2人、午後はバナナボートでまたまたガッツリビショ濡れに!

彼氏さん、今日でもう一生分濡れて、一生分のしょっぱさを味わっちゃいましたか?

でもきっとまた体が欲しますから!もうアナタは海ナシでは生きられません!笑

またぜひ挑戦してみてくださいね!

本日はありがとうございました

PA270107.jpg



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3371-b006103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT