プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新婚ホヤホヤ仲良くダイビング!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

日によってコロコロと天気が変わる今日この頃。コレも季節の変わり目ってヤツですかね~♪ 今日は朝から青空がスカーーッと広がって素敵な海日和となりました

本日はマサ→ラチャヤイ島、私タケシはコーラル島と2方面のディーオーです!

海ブログ123

10月は結婚&ハネムーンシーズンと言われますが、まさにその通りで今月を振り返ると比較的新婚さんが多かったですね~!そして本日のゲストもピカピカの指輪がキラリと光る新婚さん

まずは恒例のプールでの練習からスタート♪
1コ1コ説明しながら行きましょうね~と始めた訳ですが、まず奥様が「吸うヤツ(レギュレーター)に水が入ったらどうするんでしたっけ??」・・・ソレちょうどこの後に説明しますね~。とレギュレータークリアの練習を終えたところで、今度は旦那様が「マスクに水が入ったらどうするんでしたっけ??」・・・えーっと、ソレもちょうどこの次に説明しますね~! 夫婦はだんだん似てくるなんて言いますが、すでに似ちゃってるお2人さん 不安な部分をしっかりプールで取り除いて、いよいよ海へ!

プールでバッチリ練習したので海では全く問題ナシ!マスク越しに見える目も力が抜けて来た所でジャマ者の私は後ろに回りますので2人の世界に入っちゃってくださいませ~!

2人でしっかりギュッと手を握り合って、異次元な海中世界を楽しんでいましたね~
一瞬バランスを崩した奥様をサッと手を出して支えた旦那様、カッチョ良かったです

午後はバナナボートでボチャンと海に落ちたり、海を見ながらビールを飲んだりとコーラル島を満喫していましたね

ハネムーンの素敵な思い出となりましたでしょうか?

PA280160.jpg

とにかく1日天気が良くて最高でしたね♪
末永くお幸せに~

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3372-7f0ae626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT