プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらも新婚さん!いらっしゃ~い♪ドキドキ体験ダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

お天気もスッキリ晴れとなった本日のプーケット。
私マサチームのゲストも、プーケットへはハネムーンではないですが、まだまだ新婚さんの爽やかなお2人でした。

このところ、少し風向きが変わりつつあるプーケットですが、今日も北寄りの東風。
少しだけボートは揺れましたが、デッキに上がって風を浴びながら気持ちよく過ごしながら話していると、なんとも学生時代に僕の実家に近くだったりと、変なローカル話で盛り上がってる間に船酔いの事も忘れて、アッという間の到着でした。

今回が初めてのダイビングに挑戦というお2人。
ご主人きっての希望のダイビングはいかほどに~。

20151028ry.jpg

全くの初めてのダイビングというお2人でしたが、説明を聞いてちょっぴり不安なご主人に、私は多分大丈夫!というお2人でしたが、話を聞いていると学生時代までけっこうガッツリとスポーツをしていたというお2人。「めちゃめちゃ、体育会系ってほどではないですけど・・・。」って事でしたが、いざ潜って少し水中環境にも慣れるとガツガツ泳ぎ始めるお2人。

水中では、「やっぱり体育会系ですやん!」っと、1人でつぶやいてましたよ、僕。

そんな2人を見て、さっそく泳いでみることに。
ここでも少しコツだけ伝えると、初めはバランスとる事に少しは苦戦してましたが、その感覚の呑み込みはめっちゃ早かったです。
初めてのダイビングとは思えないくらいの泳ぎっぷりでしたよ。

1本目は、茶色いサーモクラインにも攻め込まれ「マジかっ!」って感じでしたが、その温度の違いにもビックリしたり、そうして突然水の中の環境が変わる事も楽しんでる様子です。
あがってからの第一声も「いやぁ、ヤバい!めっちゃ楽しい!」と2人の声がそろってました。

2本目には、更に水中でのバランスも良くなって、もっともっと楽しんでましたね。
ホンマにお2人とも初めてとは思えないくらいの見事な泳ぎっぷりでしたよ。

これを機に、お2人の趣味としてダイビングも始めてみてくださいね。

IMG_0323sam.jpg
はい、新婚さんですからね。

本日はありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3373-3c11b448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT