プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空満点!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

ココ最近天気が良い日が続いておりまして、風向きもすっかり雨季の西風から
変わったし、もう乾季突入って感じですかね♪

そんな青空続きの毎日なのですが、今日の空はとくにキレイで、なんだか空を見ながら深呼吸をしたくなる感じ もう、ホント綺麗な青だったんです! うーん、伝わりますか?
そんな空だったので気が付いたら青空抜きのショットばっかり撮ってました

↓↓↓↓

海ブログ124

本日は2組のゲストを午前と午後に分かれてご案内!

午前の部はお2人揃ってダイビング初挑戦のカップルさん 最初はバランスなどなど慣れない感じでロボットのようなカチコチな動きでしたが、だんだん練習しているウチに動きも滑らかに♪ 海に入ると最初は耳抜きが~、マスクが~と少しバタつきましたが、練習通りに対処したら「あ!平気です!」と大きくOKサインが出てホッと一安心。 その後はたっぷりコーラル島の海を楽しんでましたね

午後の部はライセンスを持ってるダイバーさんと今回初挑戦という会社の同僚同士、男旅中のお2人
ダイバーさんの方が余裕なのは当然なのですが、初挑戦だというのに異常な落ち着きっぷりな体験ダイバーさんに普段はまず「プール行きましょう!」と声を張る所を「プール・・・行きます?」と尋ねると「イヤ!プールはイイっす!」と即答 それもそのハズ!元水泳部でダイビングこそ初めてだけど海には良く入ると!当然の様に浅場の練習も余裕で、2人揃ってダイバーみたいな水中でしたね

皆さん、青空バッチリなコーラル島を楽しんでいただけましたでしょうか?

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました♪



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3374-92919f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT