プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワイダイビング♪@ラチャヤイ島!

こんにちわ!タケシです

本日は・・・も?マサと共に体験ダイバーをお連れして、昨日、透明度が良かったラチャヤイ島へと行ってきました!

引き続きの透明度&太陽もサンサンと輝いていて、最高の体験ダイビング日よりになりました

本日のゲストは、2組のカップルさん。
学生カップルさんなタケシチーム!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

海ブログ126

今回は体験ダイビングでお申し込みでしたが、話を聞くとライセンスを持ってると・・・。「Cカードが間に合わなさそうだったんで~」って講習が終わっていれば、ちゃんとしたダイバーなので問題ナシです ただ講習を受けたぶりのダイビングでやや不安との事なので体験のようなFUNダイビングのようなという内容でラチャヤイ島の海を泳いできました♪

で、その1本目、バンガローベイで入ったのですが、ちょっと見ない間に水中に不思議な漁礁が、、、。高さは2mほどあって、その数がハンパ無いんです。写真は3コしか写ってませんがボッコボッコ落ちてます。
「また、タイ人のとりあえず入れとけーって、何も考えずに入れたんでしょ!」:マサ談
まぁ神秘的っちゃー神秘的ですが、、、やっぱ入れすぎです

さてさて、カップルさん、不安と言いながら、その辺は若さでカバー?? 2人とも潜降直後はワタワタしてましたが、ものの数分で「あ~こんな感じだったな~!」って雰囲気で体が思い出したようです!後半はダイバーらしくしっかり泳げていましたね さすがっ!!

そしてコチラはマサチームのカップルさん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20151104ry.jpg

彼女さんはダイバーで、彼氏さんも経験者という事で、水中で何度かすれ違いましたが、タケシチーム同様、体験ではあるけど、見た目は完全にFUNダイビングでしたね♪

PB040373.jpg

最後に帰港前に船首でパチリ

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
まささんチームでお世話になり、おかげさまで楽しい1日を過ごせました^^
可能でしたら、水中で撮っていただいた写真を送っていただけると嬉しいです☆

またプーケットで潜る機会がありましたら、その際はよろしくお願いします!

| まり | 2015/11/07 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

 まり 様

こんにちは、マサでございます。
さっそく、ブログにコメントいただきありがとうございます。

お久しぶりのプーケットでのダイビングはお楽しみいただけましたでしょうか。
次回は是非、彼もダイバーにしちゃってくださいね!

そしてまた、じっくりフォトダイビングしましょうね。

写真はこの後、処理してお送りしますのでしばしお待ちを!

ありがとうございました。

| マサ/ディーオー | 2015/11/07 15:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3378-fb71bbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT