プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を叶えにプーケットへ!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

朝から激しい陽射しの中、本日はコーラル島へと行ってきました♪

最近プーケット近郊の海は風の影響なのか少し濁り気味なコンディションだったのですが、昨日からパタッと風が止んで、それに連動して海の色も良くなりました

コーラル島も素敵に青かったですよ

海ブログ127

本日のゲストは、初タイ・初プーケット・初ダイビングとお初尽くしのカップルさん。彼氏さんは昔、TVでスクーバダイビングの映像を見てから心に湧いた「いつかタンクを背負ってみたい!」という夢をついに実現とのこと。・・・潜ってみたい!ではなく、タンクを背負ってみたい!ってトコロがなかなか珍しいですね

説明を終わらせ、いよいよ器材を装着。器材に腕を通し、バックルをパチっパチっとハメて・・・と準備をしている時の彼氏さんの表情、完全に少年でした!そしていよいよ立ち上がって夢にまで見た瞬間です

「重いッスね~!嬉」と満面の笑み♪

重さに感動している?彼氏さんの横で小柄な彼女さんは重すぎて笑っちゃってる感じでしたね~!ではではお疲れ様でした~・・・ではなく、ココからが本番ですからね!
プールでの練習も順調に進んで、慣れた所で海へGOです

プールでしっかり練習したので海では余裕でしたね しかも思っていたよりも透明度が良く、泳いでいて気持ちが良かった~!
持参の防水デジカメでパシパシ写真を撮って、初めて見る海中世界をめいいっぱい満喫してましたね!

今回の旅行では今日のダイビングがメインとの事。
メインイベントはバッチリ楽しんでいただけましたでしょうか?

PB060393.jpg

またぜひタンクを背負いに?いらしてくださいね

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3379-533fd03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT