プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハネムーン♪@コンディションばっちりコーラル島!

こんにちわ!タケシです

天気良し!ベタ凪!海も空も真っ青!と引き続きベストコンディションのコーラル島へと行ってまいりました

海ブログ128

題名にもおもいっきり書きましたが、先月結婚式を挙げたばかりというホヤッホヤの新婚さんがハネムーンでプーケットにいらしてくださいました♪ 記念すべきハネムーンにプーケットを選んでいただき、そしてディーオーでのダイビングを選んでいただき、感謝感謝でございます!そのお気持ちに応えるべく今日1日をめいいっぱい楽しんで頂くために、タケシ頑張ります 僕はこの為に産まれてきましたから

このブログの出だしにベストコンディション!と勢い良く書いたんですが、実は出港時→メチャクチャ晴れ、スピードボートがコーラル島に到着と同時にすっぽり雲が、、、しかもかなり暗い怪しい雲、、、コレはもしや来るかな?と思ったけど、プールに入っている途中からその雲はどこかへすっ飛んで行き、またギラッギラの陽射し復活 とまぁ、結局素敵なコンディションだったんです♪

透明度も良くて今日も浅場から砂紋がめちゃくちゃ綺麗でしたよ!青い海の中の砂紋って「あ~リゾート!」って感じですよね

例のあのポーズもバッチリ決めましたし・・・僕に決めさせられた?(笑)、ハネムーンでのダイビング楽しんで頂けましたでしょうか?

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

PB080489.jpg

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3380-dcb798f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT