プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○部のプーケット合宿??@今日も海日和なコーラル島!

こんにちわ!タケシです

11月の中でも連休と連休に挟まれている今週ですが、ココ3~4日はワサワサと忙しくしているディーオー。本日は、ナカ→ラチャヤイ島、マサ→ラチャノイ島、タケシ→コーラル島と3方面に分かれて激しく動いています

タケシチームはワイワイと賑やかに総勢9名のゲスト様をお連れして、スピードボートを走らせて、いざコーラル島へ

海ブログ132

本日のゲストは、会社の同僚、大学の同級生やカップルさんと様々でしたが、たまたま皆さんほぼ同世代。9人もいると数名経験者が居そうな気もしますが、コレまた、たまたま皆さん揃って今回初挑戦!それぞれのホテルの送迎車もたまたま同じ1台の車だったので、“たまたま続き”でコーラル島に着いた頃には仲良く和気あいあい カップルの彼女さんが紅一点であとは全てオス♂。なんだか部員とマネージャーの海合宿みたいな雰囲気でしたよ~

みんな初挑戦でしたが、普段から海遊びはしていたり、水泳経験者などなど、キンチョーというより「早く潜らせろーー!」ってオーラがムンムンな感じ 水中でも少し流れが入った時間帯もありましたが、そんな流れには負けずにガツガツ男らしい泳ぎを皆さん披露してくれました♪ でもニモでワイワイしちゃう可愛い面も見せながら マネージャー・・・じゃなくて、カップルの彼女さんが唯一「泳ぎが苦手で・・・」と不安そうでしたが、やる気は充分!入ってみたら全くもって余裕でしたね  

ダイビング以外にもパラセーリングやビーチバーで飲むトロピカルシェークやビール(もちろん潜った後にね!)などなど、天気も良くて素敵なコンディションのコーラル島を皆さん満喫してましたね~!

次の合宿先はどこにしましょうか~??

ぜひプーケットも候補に挙げてくださいね

PB100141.jpg

この写真を見るとホント部活っぽい!
陸ガイドのアッちゃん(上段一番右)はなんだか怪しい監督?コーチ? 笑

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3383-a6ea3f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT