プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はブルーを満喫!?@ラチャノイ・ラチャヤイ島3ダイブ

今日もスタッフ総出で出動のディーオーです。
皆様、ありがとうございます。

さて、私マサは昨日からのダイバーのゲストと、今日はブルーを求めてラチャノイ・ヤイ島方面へ!

昨日ピピ島方面を潜った感じでは、コンディションは徐々に上げてきてた感じのプーケットですが、こっち方面はいかほどに。

20151110rnry.jpg

さてさて、今日は少しは波の入るものの島の東側ポイントでのダイビングです。
まぁ、スッキリラチャノイブルーとまではいかないまでも、まずまずのコンディションでしたね。

昨日の海は「伊豆みたい。」って感想もありましたが、今日は青さと真っ白な砂地のコントラストも楽しんでいただきました。
おまけにダイナミックな地形も、ちょっぴり訳ありで1度でいいのに2度ほどね・・・。

絶好調というほどではなかったラチャノイ島ではありましたが、昨日とは打って変わっての海の表情にゲストもビックリ
行先が変わるだけでここまで海の中の雰囲気がガラッと変わるというのも、ここプーケットの海の魅力の一つですからね。

最後の沈船ダイブでは、ダイバーだらけなタイミングになってしまいましたが・・・。

今日は、「海外に来たぞ!」って言う感じのブルーな海お楽しみいただけましたでしょうか。

さて、明日は魚圧を堪能できるマリンパーク方面へ突撃です!
明日はフライト時間の関係上、お1人だけでのダイビングですが、こちらもまた3様のダイビングを楽しめますからね、張り切っていきましょう。

3日目最終日ですからね。
最後に〆に何かガツッと欲しいことろですが・・・。
そういう意味では、またあのシャークポイントが楽しみですね。

IMG_0504sam.jpg

ひとまず、2日目お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3384-04094bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT