プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり今日もハネムーンでーす♥@ラチャヤイ島

今日も続きますねー、ハネムーン
ほんと今月はハネムーンで盛り上がっていますので、ボートでの爆裂トークも控えめに、控えめに・・・・のナカです。

ハネムーンでまさかのライセンス講習も検討中だったというベテラン体験ダイバーのお二人でしたので、なーんにも指導の必要もなく、スイスイ、スイスイ、楽勝の体験ダイビングでしたが、もしも一つ問題があるとしたら・・・・水中での二人の視線と動きがばらばら・・・・・・ということくらいですかねー、花嫁さん我道を右へ・・・新郎さん左へ・・・それを後ろで二の腕ぷるぷるさせてコントロールするのは、レギュレーターがはずれるくらいおかしかったです。

racha1110.jpg
タイワンカマスいるかなーとうろうろしていたら、さぁーって後半で登場、やはり青い海にカマスの群れはいいものです。
ハネムーンには特にぴったしな感じ、もちろん二人の視線は・・同じ方向みてないじゃあーりませんか・・・・・しゃーないなー、こんな中層であまり手を離しで泳がせたくないな・・・という思いが頭をよぎりながらも、エイッっと二人の前に回りこんでカメラを向けてみたら、最初のショットは花嫁さんはカメラ目線、そして新郎は・・・・おーっと、まったくカメラに気が付かないで、うっとり左前方を眺めているではあーりませんか・・・・・なんとか最後は手をフリ、声をあげ、新郎さんにも気づいてもらって、なんとかワンショットゲット、よかった。。。。

racha1110a.jpg
末永くお幸せに、またプーケットにライセンス取得においでくださいねー、今日は1日ありがとうございました。
ほんとはもーっと爆烈トークしたかったんですよ、でもね、僕なりに遠慮していたんです、はい。 そしたら、帰りのボートで僕、キャプテンルームで寝ちゃいました、、、、ね・・・・・サボってたわけではないのです


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3385-ca23f50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT