プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初挑戦大成功!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

本日は、マサ→魚群魚群なマリンパーク、タケシ→コーラル島と2方面のディーオー!

やや雲多めな空でしたが、海の中は引き続き好調キープ♪
体験ダイバー2組をお連れして、午前午後に分かれて泳ぎまわってきました

海ブログ133

午前チームは旦那様がライセンスをお持ちで奥様は初挑戦というご夫婦。奥様は昔見た「グランブルー」(知ってます?)で海に憧れたのと同時に怖さも覚えたと、、、。海モノの映画って誰かが海に召されるって設定が多いですよね~。まぁ海入って「あはは~♪楽しい~♪」だけじゃ物語として成り立たないのは解るんですが・・・ねぇ~。 まぁそんな訳でドキドキ感たっぷりなスタートでしたが、少しずつ慣れてきてマスク越しに見える目がだいぶ優しい目に OKサインも不安そうなOKからバッチリOKに 旦那様も手をしっかり握って素敵なサポートでした そんな訳で奥様のドキドキ初挑戦は無事に大成功

さて続いて午後の部は、中高同級生という仲良し女子お2人。
朝の「おはようございます!」からなんだかスポーツ系な匂いを感じたんですが、ボクの説明を聞いている時の2人の返事のキレの良さにそれは僕の中で確信に変わり、コレは水中のバランスも良さそう~と思ってたらビンゴ♪ 耳抜きこそ最初苦戦していましたが、抜けてしまえば僕のサポートは最小限でスイスイぃ~っと泳いじゃうお2人 潜る前に「見てみた~い」って言ってたニモにも会えて無事にコチラもダイビング初挑戦大成功

パラセーリングやスノーケリングも楽しんで帰りの船の時間が迫ってくると「もう終わりか~」と名残惜しい様子。

めいいっぱい楽しんだ証拠です

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

PB110190.jpg

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3386-f55cec88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT