プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な女子旅中のお2人と体験ダイビング@コーラル島

今日はお久しぶりにコーラル島へ出動してきました、マサでございます。

このところ、ずっ~と気持ちのいいお天気続きのプーケットですが、今日も朝から気持ちよく晴れ渡り、絶好の海遊び日和となりましたね。

本日のゲストは、大学のダンスサークル仲間というお2人。
お1人は2度目のダイビングで、もう1人は今回が初めてのダイビング。
でも、色々と話してるうちに、さすがにダンスをガッツリやってただけあって、なんだかちょっぴり体育会系!?

重~いダイビング器材を背負っても「あらよっと!」っと、その堂々たる背負いっぷりはなかなかたくましいお2人でした。

20151114coral.jpg

まずは、プールでの練習からですが、プールまでの道中も器材を背負いながらヒョイヒョイ余裕の表情。

水中での呼吸の練習や、スキルの練習もサクッとこなします。
耳抜きもスムーズやし、表情見ても落ち着きたっぷりです!

本番の海へ行っても変わらずで、ゆっくりのんびりと水中世界を楽しんできました!
ダイビング後半は、自分たちでも泳いでみましたが、やっぱり水中でのバランス感覚は見事なものでしたよ。

そんな、ダンサーのお2人にはいろんなポーズを無茶ぶりし過ぎましたかね、僕。

陸上はともかく、水中でもその無茶ぶりに答えられるくらいですから、やっぱりこれはセンスなんでしょうね。

これを機に、またダイビングを始めてみてくださいよ。

IMG_0597sam.jpg
ランチタイムの一コマ。

この後の女子旅も楽しんでってくださいね。
本日はありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3388-d17c021d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT