プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も陸もパーフェクト!@真っ青なラチャノイ・ヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日は2方面のディーオー!
マサ→コーラル島、タケシはラチャノイ島へと行ってきました

それにしても今日は海&陸ともにコンディションが良すぎです
天気良いし、青空広がっているし、ラチャノイ着いたら海は真っ青だし、穏やかだし、ご飯美味しいし・・・あ、コレはいつも!笑
そんな訳で本日はそんなコンディションの中、ラチャノイブルーを満喫してきました♪

海ブログ135

本日のゲストはシンガポール在住のカップル様!彼はライセンスを持っていて、彼女ももう4回目というベテラン体験ダイバーさん 普段は緊張をほぐしながら~、体験の説明をしながら~、過ごす行きのボートですが、すでに完全にリラックスモードのお2人。クルージングを楽しみながら“シンガポールあるあるVSタイあるある”で盛り上がって話しているウチに気が付いたらラチャヤイも通過し目の前にラチャノイ島が登場です!

海を見ると真っ青ーっ

船からハッキリ水底が見えるほどの透明度で、ココ最近の中では抜群に良い本日。
水面から顔を浸けたお2人も「キレーーイ」とテンション上げ上げです!

前回のダイビングの時に耳抜きが上手くいかず、、、なんて言ってた彼女さんでしたが、今回はバッチリOKで、さすが4回目という身のこなし♪ ちょっと腰が曲がって海老みたいに泳いでいたのも水中で修正したら見た目はまるでダイバーでしたよ

1本目のバナナベイ、2本目のマリーナベイ、そして最後ラチャヤイのベイ1と3ポイントとも真っ青なラチャブルー

帰港中は西陽が海をキラキラ光らせ、港に着いたと同時に夕陽が山に沈む・・・うーん、パーフェクト

今回は弾丸気味のプーケット旅行との事でしたが、本日1日楽しんで頂けましたでしょうか?

引き続きプーケットを楽しんでくださいませ!

PB140290.jpg

シンガポールご滞在中にぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3389-a6c3bd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT